このページの本文へ

7月1日15時スタート

これはうれしい!松のや「海鮮盛合せ定食」が今年も 海老・イカ・白身魚

2026年06月26日 18時10分更新

文● ナカムラ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とんかつチェーン「松のや」は7月1日15時より、「海鮮盛合せ定食」を発売します。

松のや「海鮮盛合せ定食」復活

 松のやの海鮮フライは期間限定で登場して好評というメニューです。今回も、3種の海鮮フライを味わう「海鮮盛合せ定食」に加え、ロースかつと海鮮フライを組み合わせた定食、単品メニューを販売します。いずれも松のや特製のタルタルソースと合わせて楽しめます。

 いずれも持ち帰りにも対応します。持ち帰りの場合、みそ汁は別料金です。

▲海鮮盛合せ(イカ・白身・海老)定食 1190円

 人気メニューの復活となるイカフライ・白身魚フライのコンビと、海老フライを盛り合わせた定食です。外はサクッと、中はフワッとした食感という海鮮フライを、松のや特製のタルタルソースとともに味わえます。

▲ロースかつ&白身魚フライ定食 990円

▲ロースかつ&イカフライ定食 990円

単品 イカフライ 300円
単品 白身魚フライ 300円

夏の人気メニュー!

 「イカフライ」「白身魚フライ」の海鮮フライの人気コンビが復活し、海老フライも加わった豪華な定食は食べ応えがありそうです。

 ロースかつとの組み合わせも選べるので、その日の気分に合わせて楽しめそう。この機会に、お店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

※価格は税込み表記です。

■関連サイト

カテゴリートップへ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

もぐもぐ動画配信中!