このページの本文へ

服の中に入れて使用もできる! パワフルな風が魅力の首掛け扇風機「All7 REBOOT」

2023年05月28日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

360°回転ができ、後頭部まで風を送ることができる! 首掛け扇風機「All7 REBOOT」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、風速7.6m/sとバージョンアップしてより強くなった首掛け扇風機「All7 REBOOT」を販売中。

両手を自由に! 強力な風速!首掛け扇風機「All7 REBOOT」

 風速7.6m/sとバージョンアップしてより強くなった風! 直進型な風をお届けします。首掛け式で360度回転ができ、後頭部まで風を送ることができます。大容量バッテリーを搭載! およそ5時間30分連続使用できます。

 360度角度の調節可能、首の後ろや背中にも涼しい風が届きます。髪の毛巻き込み防止のガードカバーを備えています。ネック部分の両端の部分を曲げて好きな角度に合わせてお使いいただけます。
※シリコンのネック部分はよく曲がる素材ですが、無理に力を入れて押さないでください。 製品破損の原因となります。

 200gの軽量設計で首に無理なく着用できます。バッグにも入る大きさなので持ち歩きも便利です。滑りにくいシリコンがフィットして、着用後に激しく動いても落ちにくいです。

 PCM大容量バッテリーを使用。発熱せず3時間フル充電時最大およそ5時間30分使用可能です。

利用可能時間の目安
1段階:およそ5時間30分
2段階:およそ4時間
3段階:およそ3時間

 過充電や放電などを防ぎ、本体が熱くなるのを防ぎます。

 従来のモデルより、磁石で簡単に取り外しできる磁石式に変更されました。 

 摩耗しにくいBLDCモーターを採用。多く使われてるDCモーターのデメリットはブラシが摩耗しやく騒音が大きく、寿命が短いことです。モーターの出力が大きいほど、風の範囲やエネルギー効率は高まります。BLDCモーターはブラシレスモーターでモーター内部の磨耗しやすい部分であるブラシ(Bruch)を除去し、耐久性とエネルギー効率の高いモーターです。また、静音、低電力を実現しており、日常生活でお気軽にお使いいただけます。

 アスキーストアでは、7700円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

360°回転ができ、後頭部まで風を送ることができる! 首掛け扇風機「All7 REBOOT」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報