このページの本文へ

2023年の暑さ対策はコレで決まり! ガツンと冷える「水冷ベスト」

2023年04月14日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

火照った身体をクールダウン! 服の上にも中にも着れる暑さ対策水冷ベスト【2023年最新作】ガツンと冷える「水冷ベスト」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、炎天下の現場仕事に必須な水冷ベスト「【2023年最新作】ガツンと冷える 水冷ベスト」を発売中。

 暑さ対策には水冷ベストが最適! 制服が決まっている現場仕事でも、水冷ベストなら薄型で制服の中に着用することもできます。
 
 防護服を着るお仕事や、粉塵が舞う内装業。ビニールハウスや庭仕事をされる方々にも最適です。

 ベスト背面のタンクに氷水を入れ、ホースの中を冷たい水が駆け巡ることで身体をクールダウンしてくれます。

 使用方法はかんたん! 本体背面のタンクに水を入れるだけ。より冷たく感じたい方は、氷ももちろんのこと、水と一緒に凍らせた500mlのペットボトルを入れるのが最も手軽でおすすめです。

 専用バッテリーも不要なので、手持ちのモバイルバッテリーを使用することができます。
 

 そしてなんといっても洗えるのが嬉しいポイント! 大量に汗を吸ったベストも、ポンプを取り外すことで手洗い洗濯が可能なのです。フリーサイズなので、幅広い体格の方にお使いいただけます。

モード:強モード/弱モード/エコモード
持続時間:強90分/弱120分/エコ180分(※室温30度でベスト内側の温度が25度以下になる時間)
※エコモードは強モード10秒・オフ40秒を繰り返し、冷却時間を延ばすことができます
※使用環境により持続時間は異なります
電源:USB 5V/0.5A 以上推奨
ポンプ駆動時間:
・5000mAhバッテリー使用時:およそ10.5時間
・1万mAhバッテリー使用時:およそ21時間
・2万mAhバッテリー使用時:およそ42時間
 ※強モード使用時

 アスキーストアでは、1万4800円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

火照った身体をクールダウン! 服の上にも中にも着れる暑さ対策水冷ベスト【2023年最新作】ガツンと冷える「水冷ベスト」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報