このページの本文へ

骨伝導ピロースピーカーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年08月20日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、枕の下に入れるだけで枕がスピーカーになる骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」でした。

 Pillow Speakerは骨伝導機能を持つスピーカーで、枕の下に置いて枕をスピーカーにするので、枕に頭を当てるだけでスピーカーとして使えます。タイマー機能が搭載されているので、寝付くまでに音楽やホワイトノイズを聴きたいけど、朝まで流れているのはイヤな時、タイマーを設定すると30分または60分後自動でオフになります。

骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」


第2位

 第2位は、USB給電式の缶専用クーラー「USB CanCooler」でした。

 ペルチェ素子で缶やペットボトルをキンキンに保冷できる缶専用クーラーです。ペルチェ式の冷却プレートが缶全体をつつみこむ設計のため、冷えた状態を常にキープできます。魔法瓶や保冷剤のように時間が経つとぬるくなるようなことはありません。モバイルバッテリーに接続すれば屋外でも使えるので、オフィスやキャンプ、ベランピングにも最適です。

缶をキンキンに保冷「USB CanCooler」


第3位

 第3位は、送風+ミスト機能の「ヒヤミスト」がさらに進化した「Qurra 冷風扇 ヒヤミスト2」でした。

 ミストを含んだ風を送り水の気化熱を使って涼むことができる冷風扇。コンパクトサイズなので持ち運びしやすく、USB電源でも動作するのでアウトドアでも利用可能。従来モデルから改良されており、ミスト量・風量調節が可能に。給水も楽になったほか、内部の掃除も容易としている。

【28%OFF】Qurra 冷風扇 ヒヤミスト2


第4位

 第4位は、アメリカ生まれのガラス製フラスク「Ragproper」でした。

 アメリカ・ユタ州のウイスキー愛好家たちが作った、お酒の風味を劣化させないガラス製フラスクです。フラスク本体は良質のスピリットボトルに使用されるものと同じクリスタルガラス製。落下テストを行ない、カバー無しの状態で数回落下させても壊れない事が確認されています。

お酒の風味を劣化させないガラス製フラスク「Ragproper」


第5位

 第5位は、ウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」でした。

 スイッチを入れたら2秒で冷える2つの冷却プレートで直接首を冷やして暑さを軽減。専用バッテリーでもモバイルバッテリーでも使える2WAY仕様。通勤の短時間には専用バッテリー、休日の長時間にはモバイルバッテリーと、シーンごとに使い分けが可能です。アクティブ時にも安心のバッテリーロック機能付き。サイクリングや軽いジョギングなどのアクティブなシーンにも利用できます。

ウェアラブル冷感ギア「ネッククーラーSlim」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報