このページの本文へ

運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年07月02日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、室外機と室内機がセットになった運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」でした。

 室外機と室内機が一体化した、片手で持ち上げられるコンパクトサイズのクーラーです。コンプレッサー方式で熱交換をするので、コンセントに接続するだけで涼しい風が送られてきます。作業場やガレージ、エアコンのない部屋などさまざまな場所で使用できます。

【25%OFF】運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」


第2位

 第2位は、コンパクトに収納可能な新しいかたちの首かけ扇風機「Neck Band Fan Rolling」でした。

 くるっと巻いてコンパクトに収納可能な新しいかたちの首かけ扇風機です。両手を自由に使える便利なハンズフリー式。羽根のないタイプで、髪や手を巻き込む心配もありません。エッジの効いたミニマルデザインとマットな表面仕上げがおしゃれな、ファッションアイテムとしても活躍する製品です。

Neck Band Fan Rolling


第3位

 第3位は、風速7.6m/sとバージョンアップしてより強くなった首掛け扇風機「All7 REBOOT」でした。

 ALL7リブートは、360度角度の調節可能で首の後ろや背中にも涼しい風が届きます。髪の毛巻き込み防止のガードカバーを備え、ネック部分の両端の部分を曲げて好きな角度に合わせて使用できます。

首掛け扇風機「All7 REBOOT」


第4位

 第4位は、革を知り尽くした財布屋が極限まで革を薄く漉き、丈夫で薄い財布を実現した「Milagro(ミラグロ)姫路オイルレザー スマートウォレット(二つ折り財布/小銭入付き)」でした。

 薄くすることで強度が落ち、シンプルにすることで使いづらい財布が多くなりました。この財布は、従来の使いやすい財布の内装のまま、革を知り尽くした財布屋が極限まで革を薄く漉き、丈夫で薄い財布を実現しました。また、今までにないユニークな発想で作られたスマートウォレットです。

Milagro(ミラグロ)姫路オイルレザー スマートウォレット(二つ折り財布/小銭入付き)


第5位

 第5位は、スマホ用ペルチェ素子冷却ファン「M-S9(MARVELOUS -SUPER 9 FAN-)」でした。

 スマホは高い処理能力がありますが、熱がこもることで自動的に処理能力が低下するようになっているため、ゲームのもたつきや処理速度が低下します。さらにこの状態が続くと、アプリそのものが動作不能になってしまいます。本製品はこれらの問題を解決します。本製品をスマホに取り付けることで熱を冷やし、より処理速度が落ちないように保ち、長時間のゲームやアプリの実行の安定性を保つことが可能です。

スマートフォン用ペルチェ素子冷却ファン「M-S9(MARVELOUS -SUPER 9 FAN-)」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報