このページの本文へ

1000人の声から生まれた5WAYスマホポーチが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年10月08日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、5Wayタイプの持ち歩きスタイルに加えてスマホスタンドとしても利用できるスマホポーチ「TRAVINE」でした。

 のべ1000名以上の方の意見を調査し開発しました。スマホに関するあるあるなお悩みを解決する製品です。軽量で5WAYなので色々な持ち方ができ、いつでもスマホが携帯できます。スマホスタンドと

1000人の声から生まれたスマホポーチ「TRAVINE」


第2位

 第2位は、MagSafe対応のiPhoneにApple Watch、AirPodsまで、合計3台を同時にワイヤレス充電可能な「miak(ミアック)3in1 Wave ワイヤレス充電スタンド」でした。

 MagSafe対応iPhoneの背面を、強力な磁力で吸着。7.5W出力でのワイヤレス急速充電が可能です。充電の際は、Apple純正アクセサリーと同様にiPhone上にMagSafe充電開始アニメーションが表示されます。その他、使用するデバイスに合わせて5W/7.5W/10W/15Wで充電できます。

miak(ミアック)3in1 Wave ワイヤレス充


第3位

 第3位は、靴に合わせてクッションの厚みを調整ができ、効率よく足裏に掛かる圧力を分散する「Sweetleaff エアポンプ搭載インソール」でした。

 土踏まずにあるポンプをプッシュすると空気がクッションに充填され、左右それぞれ自分好みの高さや弾力に調整ができます。靴に合わせてクッションの厚みを調整ができ、効率よく足裏に掛かる圧力を分散します。歩行時の足や膝、腰の負担を大きく減らし、快適で軽快な履き心地をお届けします。

Sweetleaff エアポンプ搭載インソール


第4位

 第4位は、わずか13gの超軽量コンパクトなUSB Type-Cドック「60Hz対応Type-C to HDMIミでした。

 USB Type-Cを搭載した機器で、TVやディスプレーに映すことが可能です。 パソコンやタブレットで会議のプレゼンをしたりスマホで撮影した動画や写真をTVで鑑賞でき、さらにNintendo Switchを大画面でプレーすることが可能です。

60Hz対応Type-C to HDMIミニドック


第5位

 第5位は、無線接続でiPhone/PCの映像をモニターに出力するアダプタ「CAST BACK」でした。

 本製品は2.4Gのワイヤレス接続で映像を出力することが可能で、アンテナが独立しており、テレビの前に出すことで、安定な転送を可能にします。iPhoneの画面を大画面に出力して、ゲームプレイをみんなで楽しもう。

iPhone/PCの映像をモニターに出力するアダプタ「CAST BACK」MS-CAST/center>


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報