このページの本文へ

首に掛けるクーラーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年08月06日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、超冷風&大冷却面スマートエアコン「Metaura(メタウラ)」でした。

 心地よい最低16度のクーラー風と、首を包み込む超大面積シリコンコーティング冷却面で、しっかり涼しさを実感しながらも、温感センサーによる全自動スマート温度管理で冷たくなりすぎないよう快適な温度を維持。専用アプリで手元でも常に設定温度や風量を自由に調整可能です。

【8月中旬】超冷風&大冷却面スマートエアコン「Metaura(メタウラ)」


第2位

 第2位は、体感温度を8.1度下げる涼風で1ヶ月の電気代はたったの64円! 最新型冷風扇「ヒヤミスト3」でした。

 超音波振動子の進化により体感温度を8.1度下げる風を生み出すという冷風扇。ヒヤミスト2までのミスト弱中強に加え、新たに2つの噴霧口から5秒ずつ交互にミストが出てくる最弱ミストができるよう

最新型冷風扇「ヒヤミスト3」


第3位

 第3位は、枕の下に入れるだけで枕がスピーカーになる骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」でした。

 Pillow Speakerは骨伝導機能を持つスピーカーで、枕の下に置いて枕をスピーカーにするので、枕に頭を当てるだけでスピーカーとして使えます。タイマー機能が搭載されているので、寝付くまでに音楽やホワイトノイズを聴きたいけど、朝まで流れているのはイヤな時、タイマーを設定すると30分または60分後自動でオフになります。

【8月中旬】骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」


第4位

 第4位は、風速7.6m/sとバージョンアップしてより強くなった首掛け扇風機「All7 REBOOT」でした。

 ALL7リブートは、360度角度の調節可能で首の後ろや背中にも涼しい風が届きます。髪の毛巻き込み防止のガードカバーを備え、ネック部分の両端の部分を曲げて好きな角度に合わせて使用できます。

首掛け扇風機「All7 REBOOT」


第5位

 第5位は、室外機と室内機がセットになった運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」でした。

 室外機と室内機が一体化した、片手で持ち上げられるコンパクトサイズのクーラーです。コンプレッサー方式で熱交換をするので、コンセントに接続するだけで涼しい風が送られてきます。作業場やガレージ、エアコンのない部屋などさまざまな場所で使用できます。

【25%OFF】運べるスポットクーラー「ワイルドクーラー」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報