崎陽軒、「おうちで駅弁シリーズ 彩りおかずとチャーハン/彩りおかずとピラフ」を5月25日よりそれぞれ単品発売

文●横浜LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 崎陽軒は5月25日より、「おうちで駅弁シリーズ 彩りおかずとチャーハン」「おうちで駅弁シリーズ 彩りおかずとピラフ」を通信販売と一部ロードサイド店舗にて単品発売する。
 
 崎陽軒の通信販売のギフトセットでのみ販売していた製品が単品でも購入となった。駅弁らしい木の容器にパラッとした食感のチャーハン、本格的な味わいのピラフがそれぞれ入り、共通のおかずには横浜名物シウマイをはじめとした崎陽軒ならではのおかずを詰合せたボリューム満点の商品。

 従来の「おうちで駅弁シリーズ」同様、冷凍保存・電子レンジで簡単調理ができる。価格はいずれも1080円で、5月25日より通年販売。

おうちで駅弁シリーズ 彩りおかずとチャーハン

おうちで駅弁シリーズ 彩りおかずとピラフ

 また、5月30日~6月3日の期間、第42回横浜開港祭の開催を記念して特別掛け紙の「シウマイ弁当」を発売する。内容は通常のシウマイ弁当と同一で、価格は900円。神奈川エリアを中心としたおよそ100店舗にて販売する(特別掛け紙はなくなり次第終了)

第42回横浜開港祭 特別掛け紙 シウマイ弁当

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト