「#新宿地下ラーメン」、5月9日より王道の札幌味噌らーめんを提供する「麺屋 雪月花」が出店

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

札幌味噌らーめん(1杯):1200円

 小田急百貨店がプロデュースする新宿駅西口地下街「小田急エース」北館の食品売場「SHINJUKU DELISH PARK」では、全国の人気のラーメン店が期間限定で出店するPOP UPスペース「#新宿地下ラーメン」を展開中。

 5月9日~14日の期間は、札幌市で王道の味噌らーめんを提供している「麺屋 雪月花」が出店。

 中華鍋で味噌を焼き上げた香ばしい香りのスープが特徴で、おろし生姜の風味が味噌の味を引き立てる。麺は札幌ラーメン定番の中太縮れの黄色い麺、スープはラードでふたをしたアツアツのスープ。これぞ札幌味噌ラーメンといえる一杯を堪能できるほか、ニラを使ったラーメンも人気メニューだという。

※営業時間はこちら。ラストオーダーは閉店の30分前(最終日は20時まで)
※現金は利用できない

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

この記事の編集者は以下の記事もオススメしています