このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「先輩と同じ大学に行きたい!」 女子高生になった磯部優花の奮闘を描いた2nd DVD

2023年01月20日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 初々しさとピュア度は満点! 昨年に鮮烈なグラビアデビューを飾った磯部優花(いそべ・ゆうか)さんが、2nd DVD「恋が輝く瞬間」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売イベントを1月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年7月にリリースされた1st DVD「はじめて物語」が大好評につき、秋に2nd DVDを撮ることになったそうだが、今作で演じたのは女子高生。大好きな先輩(=視聴者)の通う大学に行きたいと、その先輩に家庭教師をお願いするところから物語が始まる。

――けっこう設定が凝っていますね。

【磯部優花】無事に大学に受かるのですが、「合格したので付き合ってください!」という告白も入って、一緒に思い出を作っていくんです。ちょっと長期間にわたる映像になっいます。

――お気に入りは?

【磯部優花】勉強を教えてもらうシーンで見せた、初挑戦のセーラー服です。私が高校生のときはブレザーだったので、すごく憧れていたんです。着ることができてうれしかったです。

――オススメは?

【磯部優花】DVDジャケットにもなっている、オレンジのハイレグ競泳水着姿です。「セクシーすぎないかな?」と思いましたが、すごい角度なので(ハイレグの)自己記録を更新しました。

――グラビアデビューを飾って、ファンからどんな声が寄せられますか?

【磯部優花】着やせするタイプなので、「こんなに胸があったんだ!」「グラマラスだね」と言われています(笑)。今年もイメージDVDをたくさんリリースしていきたいです。

 グラビア活動と並行して、「マジカルコネクション」と「サンプリングガールズ」という2つのグループで活躍中。「毎月第2、第4火曜日にアイドルとして五反田でライブをやっているので、Twitterで確認して会いに来てほしいです!」と元気にPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ