このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

幼なじみに恋してるかも!? 倉沢しえりの2nd DVDは、自分から積極的にいく女の子!

2023年02月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスマガジン2018」ファイナリストにも選ばれた倉沢しえり(くらさわ・しえり)さんが、2nd DVD「恋かも」(発売元:ギルド、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 およそ2年ぶりのリリースとなる2nd DVDは、秋に宮古島で撮られた映像。幼なじみ(=視聴者)に恋しているかもしれない……というストーリーになっていて、作品タイトルは倉沢さん本人が考えたそうである。

――演じてみていかがでした?

【倉沢しえり】相手は久しぶりに帰郷した、2つ年上の幼なじみという設定。海へ遊びに行ったり、ベッドでじゃれあったり、お風呂掃除を手伝ってもらったり、けっこう自分からグイグイいく感じでした。

――お気に入りは?

【倉沢しえり】アメリカンダイナーのウエイトレスになりきって、メイド服でパンケーキに絵を描くシーンです。服を脱いで迫っちゃうのですが、そのときのビキニ姿も好きです。

――ほか注目は?

【倉沢しえり】肌色のニット×赤のスカートでおにぎりを握るシーンです。握り方が上手だと監督さんに褒められました。もぐもぐ食べるところもあるし、胸をはだけて色っぽいランジェリーを見せる展開も注目です。

――がんばりましたね。

【倉沢しえり】点数を付けるなら88点です。1st DVDのときより痩せたし、衣装も自分が着たいと思っていたものを提案できたし、やりたいことがすべて詰め込めました。

 2023年は「うさぎみたいにピョンピョン跳ねる年にしたいと思っています。グラビアにたくさん挑戦したいし、お芝居も勉強して仕事をつかみ取りたい」との抱負。昨年末に23歳になったばかりだし、これからの成長に期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ