このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

朝から晩まで相沢菜々子と一緒! 初公開のバドミントンや手料理も披露した1st DVDリリース

2023年02月03日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「レースクイーン大賞2021」を受賞した相沢菜々子(あいざわ・ななこ)さんが、1st DVD「ナナブンノハチ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月29日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 身長173cmの9頭身でこの可愛さは奇跡! 天真爛漫なキャラでサーキットでも多くのファンを虜にした相沢さんであるが、待望の1st DVDリリースとなった。期待値の高さもあって、Amazon、DMM、楽天などで軒並み1位という快挙も達成している。

――映像の紹介をお願いします。

【相沢菜々子】秋に沖縄で撮ったのですが、久しぶりの沖縄を全力で楽しみました! 朝起きてから日が暮れるまで、私と一緒に過ごしている気分になれます。衣装もシチュエーションもこだわりました。

――シーンとしては?

【相沢菜々子】まずは朝、シーツに包まりながら起きます。それから学生時代にやっていたバドミントンなども初公開。ソーキそばの麺を使ってやきそばを作るシーンも。手料理の公開も初めてです!

――オススメは?

【相沢菜々子】女の子に好評だった黄色のビキニ姿です。浜辺でイチャイチャする設定で、「待ってよ~」と甘えるイメージ。イラストも描かせていただいたので、それも確かめていただきたいです。

――ほかにも?

【相沢菜々子】先生になったという設定のシーンでは、特技のY字バランスも披露。私の売りである身体能力の高さと軟体で魅せています。紫のランジェリー姿もSNS上で話題になったので注目です。

――この1st DVD、めちゃくちゃ売れているそうですよ。

【相沢菜々子】こんなに反響があるんだなって。祖母からも「観たよ」「がんばったね」と連絡があったほど。買うのは勇気がいると思いますが、祖母も観たので大丈夫です(笑)。

 2022年はレースクイーンとしての活動から離れていたのだが、「今年はサーキットにいます。いろいろ悩みましたが、クルマ関係の仕事は好きだし、またみなさんが来場するきっかけになってほしい」と復帰宣言。チーム名やカテゴリーについての詳細はまだなので、発表を待つべし!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ