このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

相沢菜々子の世界観「ザワイズム」とは? 可愛さも大人の魅力も楽しめる2nd DVDが完成

2023年08月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年のレースイクーン復帰にファン感涙! 抜群のスタイルと可愛さを併せ持つ相沢菜々子(あいざわ・ななこ)さんが、2nd DVD「ザワイズム」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月12日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 スーパーGTでは「ZENT sweeties」として、スーパー耐久では「raffinee Lady」としてチームを応援する相沢さん。1月にリリースされた1st DVDが大好評につき、すぐに2ndを撮ることが決まったという。今春に沖縄で撮られた映像は、果たしてどうなっているだろうか?

相沢菜々子
相沢菜々子
相沢菜々子
相沢菜々子

――どんなシーンが楽しめますか?

【相沢菜々子】プールでわちゃわちゃしたり、特技のY字バランスやハイキックを披露したり、スーツ姿でお菓子を食べたりも。私の世界観にどっぷり浸かってもらおうと、DVDタイトルも「ザワイズム」になりました。

――オススメは?

【相沢菜々子】ベッドの上でランジェリーのホックを外し、大胆に背中を見せるシーンです。「がんばったね」という反響が多かったし、色気のあるところを楽しんでほしいです。

――印象に残った衣装があれば。

【相沢菜々子】スタイリストさんと相談して決めた清楚な白の浴衣と、プールで見せた青と白の競泳水着です。特にみなさんが好きな競泳水着は、私も似合うんだということを感じてもらえると思います(笑)。

――実際の相沢さんは、自分でどんな人物だと考えていますか?

【相沢菜々子】何事も全力でやってしまう人。持てる力を1日で150%使い切り、家で電池切れになる人です。なんだか生き急いでいる感じですが、そこが相沢菜々子っぽいところ。私と接して全力になってもらえると、ニコニコしちゃいます!

 イベントには「ひと皮むけた姿を見てもらいたい」と、大人ぽいレザーの水着で登場して集まったファンを沸かせた。この2nd DVDのイベントは、8月19日にも秋葉原のソフマップにて開催予定。「今回とは違う水着にするので、ぜひ会いに来てください!」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ