このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸・お腹・谷間のバランスも絶妙。「グラビア界一の黄金比ボディー」名取くるみが初カレンダー!

2022年10月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大人気のレースクイーンユニット「Pacific Fairies」で活躍する名取くるみ(なとり・くるみ)さんが、「2023年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3300円)の発売イベントを10月15日、神保町の書泉グランデで開催した。

 細身なのにボリュームのある美乳。「グラビア界一の黄金比ボディー」と称賛され、「ミスFLASH 2021」でグランプリを受賞したことでも知られる名取さん。ファン待望の初カレンダーは、今夏に都内のスタジオで撮った写真で構成されている。

——まずは初カレンダー発売の感想を!

【名取くるみ】やりたいと思っていたことが詰め込めたし、カメラマンさんをはじめとしたフタッフの方々との相性も最高。お気に入りの写真ばかりになりました。

——特に好きな写真を挙げるなら?

【名取くるみ】バニーちゃんの写真です(11月・12月)。ほかの写真は自然体なのですが、この1枚だけちょっとヤンチャで可愛い感じ。異なる印象を楽しんでもらえると思います。

——まだある?

【名取くるみ】上半身裸でサロペットだけの写真です(1月・2月)。胸とお腹と谷間のバランスが絶妙。オフショットをInstagramに載せたらすごくバズりました!

——どこに飾ってもらいたいですか?

【名取くるみ】(恥ずかしいので貼れないとか)いろいろな事情があると思うので、落ち着ける場所に飾ってほしいです。自分だったらトイレかリビングかな(笑)。

——少し早いですが、2022年を振り返った感想も。

【名取くるみ】仕事のあり方やSNSで発信していくものを考えながら、グラビアに最も向き合った1年になりました。カレンダーが発売できたので、今度は写真集を出したいです。

 これから始まる「レースクイーン大賞2022」への参加も表明。「グラビアだけじゃなく、たくさんの分野で知ってもらえるタレントになりたいです。応援してください!」とファンに呼びかけた。10月29日には、このカレンダーのオンラインサイン会も開催予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ