このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「青春を味わうことができて幸せ!」 可愛いと評判の23歳・立花紫音が1st DVDリリース

2023年01月24日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔とグラビア映えするボディーで、いま人気急上昇の立花紫音(たちばな・しおん)さんが、1st DVD「Sion 1st.」(発売元:エスデジタル、収録時間:155分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 グラビア誌やバラエティー、舞台などへの出演で昨年から注目されていた立花さん。これからの活躍が大いに期待される23歳だ。9月に沖縄で撮られたファン待望の1st DVDは、初々しい魅力にあふれた映像となっている。

――ロケはいかがでしたか?

【立花紫音】制服を着て海を走り回ったり、庭でホースを使って洗車をしたり、休憩時間も料理を食べて満喫しちゃうほど。1stなのでフレッシュな感じですが、そのぶん自分の自然体が出せたと思います。

――特に楽しかったことは?

【立花紫音】着てみたかった制服を用意していただき、学生に戻った気分になれたことです。海を散歩したりなんて(自分の高校時代には)なかったので、青春を味わうことができて幸せでした。

――オススメは?

【立花紫音】おヘソの部分が空いた、不思議な形(!?)の競泳水着を着てプールに入るシーンです。元気にはしゃいでいるところが可愛いのでお気に入りです。

――大人っぽいなと感じたシーンがあれば。

【立花紫音】お風呂で体を洗うところです。髪が濡れて大人っぽい表情をしているなって。いつも笑ってばかりいるので、初めて挑戦した表情に注目してほしいです。

 2022年から立花さんは、ベルギーのサッカーチーム「シント=トロイデンVV」を盛り上げる初代「シントトロイデンガールズ」にも就任。テレビ東京系で「EXITのベルギー行ったらモテるやつ」に出演することもあるので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ