このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「可愛いにもセクシーにも振れるのが強み!」 村上りいなが初挑戦シーンの多い11th DVDリリース

2022年10月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 妹系の可愛さで「信者」を増やしている村上りいなさんが、11th DVD「君は私の初恋の人」(発売元:ギルド、収録時間:131分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月16日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 この幼い外見にして、グラビアでは大胆な露出で沸かせる存在。ロリータセクシーを極めているという意見もあるほど。7月に都内近郊で撮られた11th DVDのジャケットも、まさにそんな印象であるが……。

――まずは作品のテーマから聞かせてください。

【村上りいな】高校時代から好きだった初恋の人(=視聴者)と、社会人になって再会する物語です。私はエステティシャンをやっているのですが、お客さんとして来るのがその人。一緒に旅行することになります。

――大胆なDVDジャケットについては?

【村上りいな】清楚なワンピースで旅行に出かけて、旅館に到着してから脱ぐシーンなんです。大人っぽい黒の衣装ですが、可愛いにもセクシーにも振れるのが私の強みだと思います。

――特にオススメしたいのは?

【村上りいな】面積の小さな青のビキニで、温泉に入るところです。ビキニの上にシースルーの競泳水着を着ているんです。2着を重ねて着るのは初めて。おもしろいシーンになりました。

――妹系の可愛さが出ているのは?

【村上りいな】朝ベッドかなぁ。けっこう甘える感じで起こしてあげるところがいい感じ。耳かきをしてあげるシーンでの、パーカーとチェック柄のスカートも可愛いです。

 この耳かきシーンは、ASMRに初挑戦というのもポイント。新たな試みの多い今作は評価も高いので、12th DVDリリースも切望されるところだ。11月26日で28歳を迎えるが、当日に生誕祭の開催も決定。「スケジュールを空けてくれたら、うれしいです!」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ