このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

小さくてめちゃくちゃ可愛い18歳・浜崎華織がグラビアデビュー!

2022年11月14日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔と透き通るような美肌が特徴。いま18歳の浜崎華織(はまさき・かおり)さんが、1st DVD「新人Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベント11月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 身長152cmと小柄ながらも、バスト85cm・Fカップでグラビア映えするボディー。これからの活躍が期待される浜崎さんであるが、1st DVDは7月に千葉県のほうで撮られた映像となっている。

――初めての撮影、いかがでしたか?

【浜崎華織】グラドルに憧れていたのですが、実際に撮ってみたら本当に緊張しました。でも、メイクなどもプロの方々にやっていただいて、楽しく撮影できたと思います。

――映像の紹介をお願いします。

【浜崎華織】制服を着て登校したり、図書室で本を読んだり、体操服を着て特技のバスケット―ボールを披露したり。全体的に青春っぽい感じになりました。

――オススメは?

【浜崎華織】赤のランジェリーと黒のニーハイで魅せる夜ベッドのシーンです。目隠しもされてしまう展開なので、すごくドキドキしました。

――特に印象に残った衣装を挙げるなら?

【浜崎華織】図書室で見せたシースルーの衣装です。普段着ることがないから恥ずかしかったのですが、デザインが可愛いのでお気に入りです。

 もうすぐ19歳の誕生日。「もっと大人っぽくなりたいです。芸能活動もいろいろやりたいですが、雑誌に載りたいです!」と笑顔を見せた。近況や仕事の告知はTwitterでとのことなので、まずはアクセスしてみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ