【8/25開催】ユーザック、食品卸・食品メーカー企業向けオンライントークセッション開催
ユーザックシステムは8月25日14時より、オンラインにて食品卸・食品メーカー企業向けトークセッションセミナーを開催する。
請求書や契約書などをデジタル化して業務を効率化する動きが活発化しており、飲食業界も例外ではないが、多くの飲食店が効率化を求め発注システムやEDIを導入する一方、卸企業においては得意先ごとに異なる手段で注文が入ることによる「受注ミス」や「属人化」「二次トラブルの発生」などが課題となっている。
「標準化スクリプト」というユーザックシステム提供のWebEDI標準テンプレートを使うことによって作業時間を大幅短縮された事例をトークセッション形式で紹介。
このような方に聴講をおすすめ
・属人性が高く担当者が休むと業務が止まってしまう
・TEL・FAX・LINE・複数のEDIなど多様な注文を一元管理したい
・システム活用を社内に浸透させるにはどうしたらいいの?
■セミナー情報
開催日時:8月25日14時~15時
開催方法:Zoomにて開催
申込方法:以下のURLより申込。追って視聴用URLをメールで配信
https://www.usknet.com/seminar/20220825webinar/
セミナータイトル:【食品卸、食品メーカー企業向け】
受注自動化の裏側を大公開! ~年間約3000時間の削減に成功した秘訣とは?~
【ディスカッションテーマ】
・ウェブ受注を推進する理由
・受注業務を自動化した経緯
・自動化の秘訣とは