このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「まだピンクがイケるんだ」 車好きの美形・桑田 彩、4th DVDで新たな発見も!

2022年08月22日 19時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 愛車はマツダの「RX-8」。車好きの美形グラドル・桑田 彩(くわた・あや)さんが、4th DVD「美しすぎて」(発売元:竹書房、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 中学生のころ、女優を目指して芸能界に入った桑田さん。いま25歳。およそ8年ぶりのイメージDVDが今年の2月にリリースされ、「大人になって帰ってきた」と注目を集めている。5月に千葉県の館山で撮られた今作では、保健室の先生を演じている。

――どんなストーリー?

【桑田 彩】生徒(=視聴者)とイケナイ関係になり、リゾート地を訪れるんです。ビーチで遊んだり、大浴場で体を洗ってあげたり、バランスボールや柔軟をやったりも。

――お気に入りは?

【桑田 彩】朝ベッドで見せた、ピンクのランジェリーです。似合わないだろうと思っていたら、すごくいい感じ。「まだピンクがイケるんだ」という発見になりました(笑)。

――注目は?

【桑田 彩】「誰にも内緒だよ」と言って、ブラウスを脱いでいくシーンです。T字状になった衣装がすごいインパクト。露出はギリギリですが、おもしろい形だと思います。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【桑田 彩】保健室の先生っぽく、白衣とニットワンピースでキメたところ。「暑いな」と服を脱いで、黒のランジェリーを見せるという……。体に氷を当てたりする展開もセクシーだと思いました。

――話は変わって、RX-8との思い出についても。

【桑田 彩】18歳のときに免許を取って、すぐ迎えに行って(=納車)オーナーになりました。特に榛名山にある「ディーズガレージ」(頭文字Dの聖地)に行ったときは感動。いま、知り合いのショップで改造中です!

 乗るだけでなく、手を入れるところが車好きらしいエピソード。「かっこいい姿で帰ってきてくれたらうれしいな」とニッコリ語った。デジタル写真集「麗しの彩」も8月19日に発売されたのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ