このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「お兄ちゃん」も「幼なじみ」もKOされる! 「萌尻」を活かした佐々木萌香の3rd DVD

2021年09月15日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い系レースクイーンとして人気の佐々木萌香(ささき・もえか)さんが、3rd DVD「萌尻に甘噛み」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4400円)の発売イベントを9月5日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 沖縄で撮られた3rd DVDは、視聴者を「お兄ちゃん」や「年下の幼なじみ」に見立て、あれこれと誘惑していく内容。チャームポイントのお尻(本人は「萌ヒップ」と呼ぶ)の魅力が引き出されている点が特徴だ。タイトルも本人が考えた案が採用されたという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐々木萌香】ビーチで砂のかけあいっこをしたり、お兄ちゃんにマッサージされたり、朝ベッドで体を揺らして萌尻をアピールするところなどがあります。

――オススメは?

【佐々木萌香】幼なじみの家に行って誘惑するところです。メガネをかけた可愛いお姉ちゃんという感じなのですが、服を脱いでランジェリーを見せたりします。

――特にセクシーなのは?

【佐々木萌香】夜ベッドのシーンです。大胆な黒の衣装で、体に氷を這わせたりしてがんばりました。表情も笑顔を作らなかったので、セクシー要素が満載です。

――萌尻で得をしたことはあります?

【佐々木萌香】みなさんに撮っていただけるので、やはり撮影会ですね。需要があってよかったと思います。最近、体をグルっと回して、お尻をきれいに魅せられるようになりました。

 現在、ブレイク必至のレースクイーン発掘を目的にした「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2021」に参加し、決勝進出を果たしている。「可愛さとセクシーさの両方でがんばります。応援よろしくお願いします」とPR。グランプリ受賞なるか!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ