このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「体が仕上がっているね!」 あの森咲智美も褒めた期待の新星・桃々さやがデビュー

2022年04月22日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは90cm・Gカップ。サ活(サウナ活動)を趣味にする桃々さや(もも・さや)さんが、1st DVD「ととのいました」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4400円)の発売イベントを4月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま26歳の桃々さんは、グラビアデビューする以前はInstagramで人気を集めていた存在。「日本一エロいグラドル」こと森咲智美さんに憧れていたそうで、同じ事務所に所属して活動することになった。DVDタイトルは、サウナで快感を得たときに発する言葉である。

――どんな内容ですか?

【桃々さや】私がOLやアナウンサー役で、職場の上司やADが彼氏(=視聴者)という設定です。ロケは11月の沖縄。初めてなのでセリフを覚えるのも大変で、夜にちょっと泡盛を飲みつつがんばってました。

――シーンの紹介を。

【桃々さや】職場でPCを打つシーンから始まるのですが、そこから服を脱がされたりしてエッチなことが繰り広げられる展開。一緒にお風呂に入ったり、夜ベッドでイチャイチャしています。

――お気に入りは?

【桃々さや】グラビアっぽいと思うので、Tシャツ&デニムパンツ姿での洗車シーンです。途中でビキニになって、車のなかに入ってアメを舐めたりも。恥ずかしかったですが、美味しくいただきました(笑)。

――特に色っぽいと思うのは?

【桃々さや】ゴールドのビキニでダンスをするところ。TikTokで腰振りダンスをよく披露するのですが、セクシーに踊れていると思うのでぜひ観てほしいです。

 サ活については週3~5回は行っていて、トレーニングもよくやっているとか。憧れの森咲さんにロケ前に会ったときも、「体が仕上がっているね!」と褒められたそうだ。グラビア界を盛り上げる「リップ軍団」に加わった新星に注目だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ