このページの本文へ

アドビ、日本法人設立30周年を迎えたことを記念して特別動画を公開

2022年04月04日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アドビは4月4日、日本法人設立30周年を迎えたことを記念し、特別動画を公開したと発表した。

 同社は1992年に日本法人を設立し、日本市場においても「Adobe Creative Cloud」、「Adobe Document Cloud」、「Adobe Experience Cloud」からなる3つのクラウドソリューションを通じて、仕事や創作活動にイノベーションを起こしてきた。

 動画では、過去の歴史を振り返りながら、同社が提供するデジタルの力で人々の創造性を解放し、創りあげる未来の体験を描いている(動画はこちらから)。

 アドビ代表取締役社長の神谷知信氏は、「時代が変化し、新しい技術が次々と生まれていく中で、アドビはこれからもデジタルソリューションを通じて、仕事の効率化や消費者体験を、より豊かにしていきます。日本では『心、おどる、デジタル』というビジョンのもと、アドビが有する様々なテクノロジーを通して、今後も新たなデジタル体験の創造を支援します。」とコメントしている。

■関連サイト

カテゴリートップへ

目からウロコのPDF使いこなし術【アクロバット連載100回記念放送】