このページの本文へ

高い顧客満足度とビジネス展開を評価

日本PCサービス、LINE WORKSのPartner Awardにて 「Special Award」を受賞

2022年02月14日 19時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

日本PCサービス、「2022 LINE WORKS Partner Award」にて「Special Award」を受賞

 日本PCサービスは2月10日、ワークスモバイルジャパンが主催する「2022 LINE WORKS Partner Award」にて、Special Awardを受賞したと発表した。

受賞の様子

 Special AwardはLINE WORKSの戦略テーマに率先して取り組み、様々な用途・分野においてLINE WORKSを活用したソリューション開発を推進して顕著な実績を挙げたパートナーに贈呈される。

 同社は、IT機器の設定・トラブル解決を全国で行なっており、法人専門部隊を構えDX化支援に注力している。コロナ禍で、リモートワークやオンライン会議などの増加により、多くの企業から社員間のコミュニケーションや、作業の進捗確認・スケジュールの共有など、業務を行なう上での不安の声があがっているという。そこで、同社はLINE WORKSの導入から、従業員が使いこなせるまでアフターサポートに注力し、企業ごとの課題にあわせたサポートを実施してきた。

 今回の受賞では、同社の特徴でもある「全国対応」「年中無休サポート」「1人ひとりにあわせた最適なサポート提案」で、高い顧客満足度と、ワークスモバイルジャパンと連携したフリープランでの営業展開が評価され、Special Awardを受賞した。

カテゴリートップへ