このページの本文へ

蒸気をあげる製品のイメージをティーザー公開:

バルミューダ コーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」9月8日発表へ

2021年08月26日 11時15分更新

文● 盛田 諒 編集● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついにこの日がやってきました。

 トースターや扇風機で知られるバルミューダが8月26日、コーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」の発表を予告。9月8日に発表するとしています。

 ティーザーサイトには「バルミューダがお届けする、最良のコーヒー体験」というコメントとともに、大量の蒸気をあげるコーヒーメーカーの写真が掲載。上部には同社の電気ケトルと同様のランプがあしらわれています。

 コーヒーメーカーは2015年のトースター発表会でロードマップ上に示されていた製品。実に6年を経て、すべての製品が出そろうことになります。

 年末には5Gスマートフォンの発売を控えるバルミューダですが、トースターの知名度を考えると今回のコーヒーメーカーこそド本命。ハードルはゴリゴリに上がっていますが、どんな驚きを与えてくれるのか期待が高まりますね。

 

アスキーキッズメルマガ 毎週土曜に配信中

 アスキーキッズは毎週土曜、一週間ぶんの記事をまとめて読めるメールマガジンを配信中。人気連載「ほぼほぼ育児」をはじめ、ニュース、イベント、プログラミング教育入門、みんなの子育て体験談など、子育ての参考になる情報満載です。ご登録はこちらから。

カテゴリートップへ