• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

大剣使い「スレイヤー」、銃使い「ガンナー」

新作MMORPG『ELYON(エリオン)』のクラス紹介第2弾!「スレイヤー」と「ガンナー」を紹介

2021年08月17日 13時50分更新

文● Zenon/ASCII

 ゲームオンは8月13日、国内サービス開始に向けて準備を進めているPC向け新作MMORPG『ELYON(エリオン)』の最新情報を公開した。

 本作には全6種のクラスが存在し、プレイヤーのプレイスタイルにあったクラスを選択可能。今回は、そのうちの2つ「スレイヤー」と「ガンナー」について紹介する。

以下、リリースより。

巨大な刃で敵を討ち滅ぼす 近距離クラス「スレイヤー」

■【ELYON公式】クラス紹介「スレイヤー」

~自身の命を削り極限の力を操る 戦場の制圧者~

 「スレイヤー」は巨大な剣を振り回すことで周りの敵を一掃することができる近距離職です。

 自身の体力を消費して強力な攻撃を行なうスキルがあるため、近接職ならではの、距離感と体力の管理が重要なクラスとなります。

〇スキル紹介

「撃剣」
自分の血を消費して作り出した剣気を放ちます。剣気は、進路上の敵に連続してダメージを与えます

「絶命」
大剣を地面に叩きつけて強力なダメージを与えます

2丁拳銃を手に、戦場を支配する 遠距離クラス「ガンナー」

■【ELYON公式】クラス紹介「ガンナー」

~2丁拳銃を手に、華麗に戦場を舞う 自由奔放な射撃手~

 「ガンナー」は常に敵との距離を維持しながら有利な状況を作り出し、戦場を駆け回る遠距離職です。

 素早く敵の背後に回り込む、テクニカルかつ華麗な動きとともに、2丁拳銃による細かな攻撃と、銃を持ち替え強力な一撃を加える攻撃を器用に使い分けることができるクラスとなっています。

〇スキル紹介

「スチールレイン」
爆発すると小さな弾に分裂する強化弾をライフルで宙に打ち上げ、弾丸の雨を降らせます

「エクスプローシブリープ」
ライフルで地面に向かって強力な爆薬を発射し、反動で前方の長い距離を跳躍します

 プレスリリースでは紹介しきれない『エリオン』のゲーム情報は、公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも随時発信していきます。ぜひ、フォローしチェックしてください。

『エリオン』公式Twitter

https://twitter.com/ELYON_JP

   

【ゲーム情報】

タイトル:ELYON(エリオン)
ジャンル:オンラインRPG(MMORPG)
配信:ゲームオン
プラットフォーム:PC(Windows)
配信日:未定
価格:未定
プレイ人数:無制限
対象年齢:全年齢

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう