• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

大槌の「ウォーロード」、雷炎魔法の「エレメンタリスト」

新作MMORPG『ELYON(エリオン)』のクラス紹介第1弾!「ウォーロード」と「エレメンタリスト」を紹介

2021年08月17日 13時40分更新

文● Zenon/ASCII

 ゲームオンは8月12日、国内サービス開始に向けて準備を進めているPC向け新作MMORPG『ELYON(エリオン)』の最新情報を公開した。

 本作には全6種のクラスが存在し、プレイヤーのプレイスタイルにあったクラスを選択可能。今回は、そのうちの2つ「ウォーロード」と「エレメンタリスト」について紹介する。

以下、リリースより。

強靭な体力で仲間を守る 近距離クラス「ウォーロード」

■【ELYON公式】クラス紹介「ウォーロード」

~強靭な肉体で仲間を守り 自身の存在価値を証明せよ~

 「ウォーロード」はいわゆるタンク職と呼ばれる前衛職です。守りの要として、ガードで攻撃を耐えるなど、パーティで勝利をつかむためには重要なポジションとなるクラスです。

〇一部スキル紹介

「挑発」
周囲の敵を挑発する雄叫びを上げて脅威度を大幅に増加させ、敵の攻撃を自分に集中させます

「リープスラム」
ハンマーで正面の地面を連続で強打しながら攻撃します。打ち下ろすたびに、速度が徐々に上がっていきます

強力な魔法で華麗に戦う 遠距離クラス「エレメンタリスト」

■【ELYON公式】クラス紹介「エレメンタリスト」

~鋭い感覚と豊かな才能で 元素の秘密を解いた者~

 「エレメンタリスト」は、魔法で遠距離からさまざまな攻撃を繰り出すことが可能です。防御力が低いながらも、雷や炎を操り広範囲に高いダメージを与えることができるため、まとめて敵をなぎ倒す爽快感を味わいたい方へおすすめのクラスとなります。

〇スキル紹介

「イラプション」
地下深くにあるマグマを噴き上げて、詠唱者の前方に爆発を引き起こします

「エレクトリックフィールド」
磁力を持った雷の球を召喚して範囲内の敵を引き寄せた後、爆発して強力なダメージを与えます

 プレスリリースでは紹介しきれない『エリオン』のゲーム情報は、公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも随時発信していきます。ぜひ、フォローしチェックしてください。

『エリオン』公式Twitter

https://twitter.com/ELYON_JP

   

【ゲーム情報】

タイトル:ELYON(エリオン)
ジャンル:オンラインRPG(MMORPG)
配信:ゲームオン
プラットフォーム:PC(Windows)
配信日:未定
価格:未定
プレイ人数:無制限
対象年齢:全年齢

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう