このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

猫耳メイドのちとせよしのが来たぞ! 制服美少女誌「Cream」のグラビアに登場

2021年07月15日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動絶好調の「ちとせよしの」さんが、制服美少女誌「Cream 2021年8月号」(発行元:メディアックス、定価:2000円)の発売記念お渡し会を7月11日、神保町の書泉グランデで開催した。

 創刊29周年記念号ということで、総勢30名以上のアイドルを取り上げる豪華なものとなったが、ちとせさんは中面のグラビアに登場(表紙は朝倉ゆりさん)。制服と猫耳メイドをコンセプトに撮影したこともあり、そのときの姿のままイベントに臨んでくれた。

――お気に入りは?

【ちとせよしの】 メイドふうの格好で寝転がっているショットが好きです。猫耳もニーハイも水着に映えていいなあと。6月に都内のスタジオで撮ったばかりです。

――制服も着ているそうで。

【ちとせよしの】 白の半袖セーラーを着ました。本当の女子高生と比べたら「もうアウトだ」と思いますが、ファンの方々からは「まだイケるね」と評判がよかったです(笑)。

――今夏のグラビア活動の抱負は?

【ちとせよしの】 強い日差しのなかで仕事をすることが多いので、できるだけ焼けないように。キャラ的に色白のほうがいいと思うので、そこは気をつけたいです。

――グラビア以外は?

【ちとせよしの】 バラエティー番組でもうちょっとしゃべれるようになりたいし、アニメが好きなので声優にも挑戦したいです。いまNetflixで「ケンガンアシュラ」という格闘技アニメをよく観ています。

 このグラビアの撮影風景は、YouTubeの「よしのんチャンネル」で視聴できるので要チェック。寝起きからスタジオ入り、カメラと向き合う姿がしっかり楽しめる。7月30日には、11th DVD「Candy Smile」もリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ