このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

今もっとも勢いのある20歳のHカップ娘! VRで楽しむ「ちとせよしの」との同棲生活

2020年08月11日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 VRコンテンツに初挑戦! 100cm・Hカップの大人気グラドル「ちとせよしの」さんによるVRコンテンツが、VR動画配信プラットフォーム「PICMO VR」で見放題配信スタート。本人から話を聞くことができたので紹介していきたい。

 配信されているのは以下の2タイトル。スマートフォン向けのアプリをインストールしても楽しめるが、臨場感を追求するならHMD(ベッド・マウント・ディスプレー)での視聴がお勧めだ。

屋上のビニールプールでビキニのちとせよしのとふざけ合う、そういう世界。」(制作:FANTASTICA、収録時間:31分)

ちとせよしのはお風呂にひとりで入れないんだって、そんな世界。」(制作:FANTASTICA、収録時間:31分)

独特の臨場感&自分で考えたドッキリな仕掛けも楽しめる!

――初のVRコンテンツということで、どんな感想ですか?

ちとせよしの 本当に目の前に自分がいるというか、目を離しても近くにいる感覚が独特だと思います。まだ19歳だった、昨年の夏ごろに撮った作品です。

――「屋上のビニールプールで~」について聞かせてください。

ちとせよしの 視聴者の方が彼氏という設定のVR映像です。プールに入るときに水着を選んでもらったり、着替えて日焼け止めを塗ったり、水鉄砲で水をかけ合ったりしています。

――特に臨場感があるのは?

ちとせよしの 私が作ったおにぎりをア~ンとするところ。イメージDVDでもよくあるシーンですが、思わず口を開けてしまいそうになります。

――「お風呂にひとりで入れないんだって~」のほうは?

ちとせよしの お風呂でイチャイチャ。一緒に体を洗ったり、お風呂から上がってストレッチしたり……。ずっと私の体を近くに感じられる点がセクシーだと思います。

――注目してほしいのは?

ちとせよしの お風呂に浸かっているときです。最初はなにを着けているか水面から見えないのですが、実はタオルを巻いていることがわかって、さらにその下には水着も! 自分で考えた2段階のドッキリがポイントです(笑)。

筋トレ動画が好評。念願のYouTuberデビュー!

――さて、近況はいかがですか?

ちとせよしの 5月に「よしのんチャンネル」で念願のYouTuberデビュー。自己紹介とか、SNSに寄せられた質問に答えたりしているのですが、筋トレ動画がバズりました。バーベルスクワットも60kgを上げられます。

――それはすごいですね。

ちとせよしの 自粛期間が終わってから撮影の仕事が入ってきて一度痩せたのですが、そこからまた食べて太ってしまいまして……。筋トレでグラドルらしいくびれを作ったり、お腹に縦筋を入れたいと思っています。

――食べるのが好き?

ちとせよしの 一番幸せを感じるときですから。特にこってりしたものが好き。「悩みは?」と聞かれたら、「食欲がありすぎること」と答えるくらい旺盛です(笑)。

――今夏はどんなことをしたいですか?

ちとせよしの 海やプールには(仕事で)よく行くし、先日は沖縄でロケがあったばかり。もう夏は満喫しちゃったので、家でYouTubeをがんばりたいです。

 8月26日には、8th DVD「誰も見てないから…」のリリースも予定。グラビア活動は絶好調だが、憧れているのは磯山さやかさんのような愛されキャラのタレント。純朴で真面目な雰囲気は多くのファンに愛されているので、まだまだ人気は伸びそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ