このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超速くキスできるように!? ちとせよしのが豪華な特典カード大量の1stトレカ!

2021年06月02日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大食いグラドルとしても存在感を発揮する「ちとせよしの」さんが、「ちとせよしの ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格: 1BOX 6600円)の発売記念イベントを5月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 YouTubeに開設した「よしのんチャンネル」は、わずか1年で登録者数が10万人に迫る勢い。グラビア誌で見かける機会も多く、いま最も活躍するグラドルの1人だと言えるだろう。ファン待望の1stトレカは、都内のスタジオで撮られたもの。

――トレカが出来上がった感想から聞かせてください。

【ちとせよしの】大人っぽいものから爽やかなものまで、いろいろな種類のカードがあって、すごくボリューミーで豪華な感じです。衣装もたくさん着ました。

――お気に入りは?

【ちとせよしの】ナースっぽい格好をしたカードです。ナースが初めてというわけじゃないのですが、けっこうハイレグでセクシー。そこが新鮮でした。

――特典カードについては?

【ちとせよしの】生キスカードがあるのですが、400枚くらいやったのかな? だんだんキスが上手になり、超速くできるようになりました。楽しかったです(笑)。

――ファンからの評判は?

【ちとせよしの】オフショルダーになった、オレンジの水着の人気が高かったです。元気な感じのカードになっています。世界に1枚しかない衣装封入カードもあるので、ぜひ当ててほしいと思います。

 6月4日の21時から、オフショット写真集「THE SELFIE BOOK ちとせよしの vol.1」の100部限定オークションもスタート。落札順位に応じた特典もあり、本人もTwitterで参加を呼びかけている。部数が限られているので、プレミア度の高いアイテムとなりそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ