このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

噂のインスタ女王・小鳥遊くれあ、「見えるかもしれない」ほど過激に攻めた2nd DVDリリース

2021年07月09日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤーとしても活動中。「九州のインスタ女王」と噂になっている小鳥遊くれあ(たかなし・くれあ)さんが、2nd DVD「ハレンチくれあちゃん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア映えする86cm・Hカップはもちろん、元・幼稚園教諭という肩書きも光る小鳥遊さん。4年ほど前からInstagramを始めたというが、朝・昼・晩のアップ時間などを工夫しながら続けていたら、フォロワーがグングンと増加。7月8日現在で47万1000人に達している。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【小鳥遊くれあ】芸能人と密会したり、配達員になってお客さんとイケナイことをしちゃったり、催眠術をかけられたりとか、いろいろなミニドラマが入っています。今春に都内で撮りました。

――お気に入りは?

【小鳥遊くれあ】実際も撮影会をよくやっているのですが、「いつも来てくれるから、今日は特別だよ」みたいなサービスをするシーンです。DVDジャケットにも採用されているハレンチな姿です(笑)。

――最も露出で攻めたと思うのは?

【小鳥遊くれあ】お風呂のシーンが一番ハレンチじゃないかと。胸やお尻を泡だけでなく、手でも上手に隠しているのですが、「見えるかもしれない」と思ってハラハラしながらでした。

――今後の方向は?

【小鳥遊くれあ】まだ攻められるほうのキャラが多いので、今度は男の人をドSに攻めた感じをやってみたいですね。口の悪いギャル系とか、いろいろなことに挑戦したいです。

 6月から選考が始まったグラビアオーディション「ミスFLASH 2022」にも参戦中。「精いっぱいがんばっているので応援してください!」とPR。まったく躊躇しない、破格の脱ぎっぷりと元気なキャラは、選考バトルでも注目の的となりそうである。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ