このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ショートカットも可愛いと評判。大島涼花が1st DVDで「盛れている」姿を披露!

2020年10月27日 21時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「AKB48」メンバーで、現在は女優として活躍する大島涼花さんが、1st DVD「閃光」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2017年にAKB48を卒業してからは、舞台を中心に演技力をつけてきた大島さん。グラビア活動はAKB48のころもやっていたが、今年5月に「週刊プレイボーイ」誌上で卒業後の初水着を披露して話題となった。1st DVDのロケは、7月に宮古島にて。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【大島涼花】 いままで知らなかった方に幅広く知ってもらえる、いい機会になったと思います。元気なイメージがありつつ、黒や紺色の水着などで新鮮な自分を出せました。

――お勧めは?

【大島涼花】 バスルームでシャワーを浴びているところです。ピンク色の水着を着ているのですが、光がすごくきれいで(可愛さや美しさが)一番盛れているんじゃないかと。

――特に大人っぽいと感じたのは?

【大島涼花】 もこもこのパーカーの下に淡いブルーの水着を着た、朝ベッドのシーンです。リアルな寝起きの感じを楽しんでもらえると思います。

――そういえば、髪がすごく短くなっていますが。

【大島涼花】 長めだったので、気分転換やモチベーションを上げようと、2週間ほど前に15cmほど切りました。人生初のショートカット。こんなに短かいのは初めてかも……。

 周囲やファンからは「いいね」という意見が多く、短くしてよかったとのこと。気分転換やモチベーション向上は成功している様子である。グラビア活動についても、「まだ22歳だし、若いうちにいろいろな経験の1つとしてやっていきたい」と続けていく意向だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ