このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

法律事務所に勤務。異色の知性派ガール・中峰みあ、最初で最後の1st DVDリリース

2021年06月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 名門大学の法学部出身で、今春から法律事務所に勤務。異色の経歴が光る中峰みあさんが、1st DVD「Sanctuary」(発売元:竹書房、収録時間:105分、価格:4400円)の発売イベントを6月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 これまでは自撮りの写真集制作といった同人活動を行なっていた中峰さん。ミステリアスにしてクール。そのイメージを大切に撮るというオファーに応じる形で、1st DVDリリースが決まった。ロケは昨年11月、自然あふれる西表島にて。最初で最後のつもりで臨んだという。

――作品を手にしてみた感想を。

【中峰みあ】不安もありましたが、完成した映像は思っていた以上にきれいでした。西表島の自然に溶け込みつつ、その美しさが伝わる感じに仕上がっています。

――テーマや設定は?

【中峰みあ】島に暮らす女性が、思いを寄せる人のことを考えたり、きれいな自然に心を打たれる……というキャラクターを設定していただきました。

――シーンとしては?

【中峰みあ】ビーチやジャングルのなかにある滝つぼに行ったり、シャワーを浴びたり、浴衣姿を見せたり。特に滝に打たれるシーンは印象に残りました。

――オススメは?

【中峰みあ】お風呂で見せた、白と紺色の競泳水着です。普段から同人活動やSNSで競泳水着は着ているのでお気に入り。ぜひ観てほしいです。

 気になる今後についてだが、グラビア活動は「もう少し続けていこうと思う」と回答。写真を撮ったり編集したりすることが、忙しい法律事務所での仕事の息抜きになってるそうである。イベント参加などもしているので、SNSはチェックしていきたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ