このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「こんな格好をしていいのかな?」 桜りんの8th DVDは、制服&ツインテールでも魅せる映像に!

2023年06月23日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4人組ユニット「カメレオンリパブリック」(略称:カメリパ)のピンク担当・桜りん(さくら・りん)さんが、8th DVD「さくらの誘惑」(発売元:エアーコントロール、収録時間:90分、価格:4378円)の発売記念イベントを6月18日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 カメリパは1月末に徳江かな(とくえ・かな)さんが卒業し、新たに白城乃愛(しらき・のあ)さんがが加入して新体制に。6月11日には白城さんのステージデビューとなる2ndワンマンライブを成功させているが、その勢いのまま8th DVDイベントの開催となった。

桜りん
桜りん
桜りん
桜りん

――ロケはいかがでしたか?

【桜りん】1月に沖縄へ行ってきたのですが、プール越しに海が見えるスタジオで開放感があって最高のロケーション。私は沖縄出身だし、地元に凱旋した気分で臨めました。

――どんな内容になりましたか?

【桜りん】V字のゴールド水着や大人っぽい赤のランジェリー、ベージュ色の眼帯水着など、どのチャプターでもずっと誘惑しています。吐息なども多めでやらせていただきました。

――お気に入りは?

【桜りん】前開き競泳水着で魅せる、プールサイドのシーンです。風で髪をなびかせながら、特技の柔軟を活かして開脚を披露。清楚感のある映像に仕上がっていると思います。

――特に誘惑していると感じたのは?

【桜りん】全身黒タイツのシーンかな。撮影中に何度も破れてしまい、「そういう設定でいきましょう」になって、背面が破れたままになっているのがポイント。かっこよく撮れたと思うし、表情も盛れているのでぜひご覧になってほしいです。

――思い出に残った格好があれば。

【桜りん】ツインテールの制服姿です。しかも普通のツインテールじゃなくて、高めの位置で結んだやつ。今年で28歳になるし、こんな格好をしていいのかなと思いました(笑)。

 立ち技格闘技「RISE」のラウンドガール「R-1SE Force(ライズフォース)」も務める桜さんだが、このユニット名のままSUPER GTに参戦する「GAINER」のレースクイーンとしても活躍中。いま開催されている「日本レースクイーン大賞2023 新人部門」にもエントリーしているので投票を呼びかけた。投票は6月28日まで。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ