このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラドル界で最高峰の超柔軟ポーズを披露! 桜りんが約3年ぶりに3rd DVDリリース

2020年11月20日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新体操で培った超柔軟&美ボディーが特徴の桜りんさんが、3rd DVD「りん花ひらく」(発売元:エスデジタル、収録時間:112分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 イメージDVDは2017年12月以来となるが、その間に「ミスヤングチャンピオン2018」特別賞を受賞したり、AbemaTV「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」で優勝。今夏に千葉県で撮られた3rd DVDも、レオタード姿の開脚ポーズがジャケットに採用されている。

――今作はどんな設定?

【桜りん】 女子高生です。近所のお兄ちゃん(=視聴者)と小さなころから遊んでいた関係。大きくなっても、幼なじみという壁を超えてイチャイチャしちゃいます。

――シーンをいくつか紹介してください。

【桜りん】 最初は制服を着ているのですが、車のなかで脱いでみたり、赤いビキニを着て海で元気に遊んだり。動きや表情で魅せる、お風呂のシーンなどもあります。

――お勧めは?

【桜りん】 リボンを使って新体操を披露するシーンは、ぜひ観てほしいです。開脚の角度は、どのグラドルにも負けないと思っています。190度近くいけます!

――特にセクシーに撮れたのは?

【桜りん】 白いコルセットを着けた、夜ベッドのシーンです。音楽を流してダンスしているのですが、気分が乗っていい感じに撮れたと思います。

――これからの抱負も聞かせてください。

【桜りん】 グラビアに力を入れて、どんどんDVDをリリースしたいです。まもなく25歳なのですが、歳を重ねることで出せる大人の魅力を武器に! 雑誌の表紙も狙いたいです。

 3年前よりも美ボディーに磨きがかかっているので、今後の活躍にも期待が寄せられるところ。立ち格闘技「RISE」のラウンドガール「R-1SE Force(ライズフォース)」も2年連続で務めているし、撮影会も開催しているので、SNSはしっかり確認していこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中