このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「幼なじみ」との初々しいキスシーンも!? 「サンスポGoGoクイーン」の稲岡志織がDVDデビュー

2023年03月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3代目「サンスポGoGoクイーン」に輝いた稲岡志織(いなおか・しおり)さんが、1st DVD「まだ何もしらない」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月11日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 舞台を中心に活躍していた稲岡さんは、2020年に開催された「ミスFLASH 2021」選考オーディションへの参加をきっかけにグラビア活動を開始。清楚&上品な雰囲気でファンを増やしている。秋に宮古島で撮られた待望の1st DVDは、幼なじみ(=視聴者)に恋をしているストーリーである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【稲岡志織】青のビキニで海を走ったり、芝生の上でフラフープを回したり、一緒にお風呂に入ったり。水着姿で元気に洗車するシーンもあって、洗い終えたあとに車のなかでイチャイチャしたりも。

――お気に入りは?

【稲岡志織】可愛い制服を着ている岩場のシーンです。脱いだら純白のランジェリー。布を敷いて岩場に寝そべったりするのですが、可愛い感じからのギャップが好きです。

――特に大人っぽいところは?

【稲岡志織】DVDジャケットにも採用された、警官のコスプレをするシーンです。手錠をかけられて、いたずらされたりするのですが、服を脱がされてからのランジェリー姿がすごくセクシーです。

――恥ずかしかったことがあれば。

【稲岡志織】カメラに向かってチューしたことです。セリフもありますが、緊張しすぎて噛んでしまいました。でも、幼なじみに近づく大事なシーンだし、初々しさも出ているので観てほしいです。

 グラビア活動は楽しくやれていて、「知名度を上げ、雑誌の表紙を飾れるようになりたいです。下衣のモデルとかもやってみたい!」との抱負。演技の仕事もがんばっていて、舞台「配役のテーゼ」の公演が4月12日からスタート。池袋にある「シアターグリーン BASE THEATER」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ