このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服を着せたら日本一! 西永彩奈が4年ぶりに「Cream」単独表紙

2019年11月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 制服を着こなすことにかけては日本一ともいえる西永彩奈さんが、制服美少女誌「Cream 2019年12月号」(発行元:メディアックス、定価:1999円)の発売記念握手会を11月8日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 一色杏子さんとのダブル表紙だった2017年8月号以来、実に2年4ヵ月ぶりの奇跡。いま参戦している「第2回 サンスポGoGoクイーン」オーディションの選考を兼ねた撮影会で、ファン動員数1位だったことが起用の理由になったという。撮影は10月に都内にて。

――さすがですね。

西永彩奈 単独では4年ぶりです。「Creamさんの撮影があるよ」と聞いてはいたのですが、まさか表紙だとは思っていなくて……。スタジオ入りしたとき、「卒業記念のグラビアかな?」と緊張しちゃいました(笑)。

――見てほしいショットは?

西永彩奈 紺色のセーラー服と黒タイツの写真です。白やグレーのセーラー服は多いのですが、紺色はあまりやったことがないので。黒タイツの透け具合などもこだわりました。

――Creamでは「レジェンド」扱いですが、まだ制服で魅せられそう?

西永彩奈 だいぶ大人っぽくなってきたと言われるので、悩ましい気持ちはあります。でも、Creamさんに呼ばれるうちはがんばりたいです。

 この握手会の翌日には、サンスポGoGoクイーンのファイナリスト10人の発表があり、勝ち残れた喜びをツイート。グランプリの発表は11月16日。品川駅前の「品川Jスクエア」で、お披露目会&スペシャルライブが行なわれる。はたして結果は――?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ