このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高身長のHカップ娘がDVDデビュー! 遠藤いつきがメイド服で「彼氏」にお給仕

2021年02月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長168cmでバストは100cm・Hカップ。グラビア映えする美ボディーが話題の遠藤いつきさんが、1st DVD「もう、どこ見てるの?」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:109分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月30日で24歳になったばかりの遠藤さんは、2020年5月からグラビア活動をスタート。芸能界には興味があり、悩んでいたときに事務所から声をかけられたという。特に撮影会での人気が高く、満枠となる日が出ている状況だ。待望の1st DVDは、8月に沖縄で撮られたもの。

――どんな映像になりましたか?

【遠藤いつき】彼氏(=視聴者)と旅行がテーマで、初々しいイメージになっています。ポージングと演技を同時進行させるのは大変でしたが、楽しくやれたと思います。

――シーンとしては?

【遠藤いつき】海で黄色いビキニではしゃいだり、部屋でバランスボールで遊んだり。白い競泳水着でプールに入ったり、お風呂で体を洗うところも。全体的に胸は揺れています。

――オススメは?

【遠藤いつき】メイドになって彼氏を世話するシーンです。部屋を掃除したあと、暑くなってメイド服を脱いでいく展開なのですが、可愛い感じが気に入っています。

――最もセクシーなのは?

【遠藤いつき】夜ベッドで見せたブルーのランジェリーです。(下乳の部分が空いたデザインなので)アングル次第でなにも着けていないかのようにも見えます。

 ロケに行く前には、同じ事務所に所属する山本ゆうさんの作品を視聴し、参考にしたそうだ。「山本ゆうちゃんの背中を追いかけながら活動したいです。グラビアだけじゃなくて、演技にも力を入れたいと思っています」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ