このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

診察しあいっこはドキドキの展開! 噂の看護師兼グラドル・桃里れあがグラビアデビュー

2021年02月19日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 86cm・Fカップで、ウエストは驚異の55cm! 看護師兼グラドルの桃里れあさんが、1st DVD「ももれあ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 キャッチコピーは「日本一エッチな看護師」。すごい新人が現れたと思うのだが、アイドルグループ「純粋カフェ・ラッテ」のメンバーとして、2019年の春から約1年ほど活動していたのが桃里さん。そのころからグラビアに興味があり、イメージDVDを出してみたかったという。

――念願の撮影はいかがでした?

【桃里れあ】10月に都内近郊でロケしたのですが、初めてで緊張するかと思いきや、ノリノリにやりすぎちゃいました。「本当に初めてなの?」と、スタッフの方々に驚かれたのが思い出です。

――そんなに?

【桃里れあ】久しぶりに会った彼氏(=視聴者)との恋模様を描くという、すごく純粋な台本だったのに、黒の全身網タイツで誘惑したりとか。エッチになりすぎました(笑)。

――看護師的なシーンも?

【桃里れあ】白衣を着て、彼氏と診察しあいっこしています。最初は私が診察するのですが、される側になったら脱いでいくという展開。ランジェリー姿にドキドキすると思います。

――特にオススメしたいのは?

【桃里れあ】朝ベッドのシーンです。彼氏より先に起きて、「ねぇ」とつぶやきながらのキス顔が楽しめます。セリフもがんばったので観てほしいです。

 今後も看護師として働きながらグラビア活動を続ける意向。「似鳥沙也加さん、くりえみさん、真島なおみさんが憧れ。いつかは雑誌の表紙をやりたいです」と目標も語ってくれた。2月17日には、デジタル写真集「yell」も発売されている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ