このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「エッチな自撮りをしていたOLがグラドルに」 29歳の新人・藤乃ゆりあがデビュー

2021年01月22日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 弾けるバストは90cm・Hカップ。29歳でグラビアデビューを飾った藤乃ゆりあさんが、1st DVD「好きにして、いいよ?」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラビア映えする体だけでなく、知的な雰囲気も魅力と言える藤乃さん。普段はOLとして企業で働いているという。コロナの影響でテレワークとなり、エッチな写真をSNSに投稿しているうちに、DVDを出してみないかと声をかけられるまでに至ったそうだ。

――すごいエピソードですね。

【藤乃ゆりあ】エッチな自撮りをしていたOLが、グラドルになる流れになりました(笑)。イメージDVDを出すのが目標だったのでうれしいです。撮影の前日はまったく眠れませんでしたが。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【藤乃ゆりあ】9月に都内のスタジオで撮ったのですが、撮影会のモデルをやっているという設定。付き合っている先輩(=視聴者)の家に行ってイチャイチャしています。

――いくつかシーンの紹介を。

【藤乃ゆりあ】V字の黒い変形水着を見せたり、スポーツジムで特訓しているときにオイルを塗られてマッサージされたり。定番のお風呂シーンもあります。

――オススメしたいのは?

【藤乃ゆりあ】ベッドでマッサージされるシーンです。私の胸は張りのあるお椀型なのですが、横から揉み上げる様子をぜひ観てほしいです。

 グラドルとしての目標は、次回作のDVDリリースや写真集を出すこと。憧れているのは「ミラクル神ボディー」の松嶋えいみさんだ。撮影会にも参加しているので、張りのあるHカップを拝みたいなら、Twitterでスケジュールをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ