このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

100cm・Iカップで「ご主人様」をおもてなし。藤乃あおい、4th DVDで可愛いメイドに!

2021年10月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 石川県が生んだ圧巻のIカップは、人呼んで「加賀百万石バスト」。絶賛ブレイク中の藤乃あおいさんが、4th DVD「i for you」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売イベントを9月26日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に都内近郊で撮られた4th DVDは、旅館で働くメイドという役どころ。迎えた宿泊客が偶然にも、高校時代に憧れていた先輩(=視聴者)だったという設定となっている。おもてなしするうちに、その関係を深めていく展開だ。

――メイド役はいかがでした?

【藤乃あおい】居酒屋で働いていたことがあるのですが、「お客様」と言うことに慣れすぎて、「ご主人様」というセリフを何回も間違えちゃいました(笑)。

――シーンとしては?

【藤乃あおい】客室を案内したり、お風呂で体を洗ってあげたり、一緒に海へ出かけたりとか。花柄のビキニで元気に海辺を走るシーンは、胸の揺れが楽しめると思います。

――オススメは?

【藤乃あおい】「ようこそいらっしゃいませ」と、ご主人様をもてなす冒頭のシーンです。可愛い髪型もいい感じですが、メイド服を脱いだらV字の変形水着。最初から飛ばし気味です。

――大人っぽいと思うのは?

【藤乃あおい】夜ベッドで見せた緑色のランジェリーです。けっこう激しく動いているのですが、シーツを当てて胸を隠す「シーツブラ」にも挑戦。セクシーだと思いました。

 9月9日発売の「ヤングジャンプ 2021 No.41」の表紙にも起用され、グラビアでの存在感は増すばかり。今回のイベントも整理券完売の大盛況。「10月にまた雑誌に載る予定もあるし、うれしいお知らせもあるので楽しみにしていてほしい」と語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ