このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

怒涛のIカップで天下を獲る!? 話題沸騰の藤乃あおい、早くも2nd DVDリリース

2021年03月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま最も勢いのある新人として注目される藤乃あおいさんが、2nd DVD「胸いっぱいの愛を」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:120分、価格:4180円)の発売イベントを2月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月リリースの1st DVDが大ヒットし、2月発売の「アサ芸Secret! Vol.68」誌上においては、2020年のグラドルDVD売上1位(DMM通販)で大賞に。グラビア誌に撮り下ろしが載る機会も増えている。そんな話題のなかで放たれる2nd DVDは、「彼氏との沖縄旅行」がテーマだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【藤乃あおい】沖縄の海で遊んだり、プールでストレッチや運動をしたり、お風呂で泡だらけになったり。楽しく洗車するところもあります。

――お気に入りは?

【藤乃あおい】ソファーでタンクトップを脱いで水着になるシーンです。マッサージとかもされちゃうのですが、1st DVDにはなかったイチャイチャ感を楽しんでほしいです。

――可愛いシーンを挙げるなら?

【藤乃あおい】制服を着てプールに入るシーンがあるのですが、脱いでからの黒とピンクの競泳水着が可愛かったと思います。胸の部分がガン空きだったのですが(笑)。

――グラビア活動が勢いに乗ってきましたね。100cm・Iカップの威力?

【藤乃あおい】肩は凝るし、着太りするし、運動して邪魔なことはありますが、この仕事が始められましたから。あっ、育乳活動はしていません。気づいたらこのサイズになってました。

 石川県出身でバスト100cmということで、「加賀百万石バスト」というキャッチコピーもあるほど。この外見と元気なキャラクターを備えていたら、グラビアに限らずさまざまな仕事に取り組めるだろう。3rd DVDもすぐに決まるはずだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ