このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「急に覚醒したね」 工業高校出身の戸塚こはる、けしからん格好で魅せる!

2021年05月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは96cm・Hカップ。新人の戸塚こはるさんが、1st DVD「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」(発売元:双葉社、収録時間:139分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま23歳の戸塚さんの経歴は、作品タイトルで一目瞭然といったところ。工業高校では化学を学んでいたそうだが、スカウトをきっかけにグラビアデビューを決めたという。2月に都内近郊で撮られた映像で、このけしからんボディーはどうなっているのかっ!?

――どんなシーンが楽しめますか?

【戸塚こはる】自己紹介したり、プールで競泳水着で泳いだり、体操着で反復運動をしたり。工業高校出身というエピソードも交えつつ、理想の高校生活を再現しています。

――お気に入りは?

【戸塚こはる】セーラー服とブレザー、2種類の制服を着たシーンです。中学がセーラー服、高校がブレザーだったので、すごく懐かしいと思いながら撮ってました。

――色っぽくできたのは?

【戸塚こはる】保健室の先生になったところ。それまで動きがぎこちなかったのに、スタッフの方々に「急に覚醒したね」と言われました。特に白衣姿は自信あります(笑)。

――作品に点数をつけるなら?

【戸塚こはる】70点くらい。自分で観てまだ照れくさいし、ぎこちない部分が多いというか。次の機会があれば、海でキャッキャとはしゃぐシーンをやってみたいです。

 現在、戸塚さんは栄養士の専門学校にも通う身でもあるが、「愛されるグラドルになりたい」と学業と並行してグラビア活動は続ける意向。同じ事務所の藤乃あおいさんを憧れの存在に挙げ、これから上を目指して走る!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ