このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「めっちゃキスしました!」 グラビア界の寵児・藤乃あおいが1stトレカ発売

2022年02月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cm・Iカップの「加賀百万石バスト」で2021年のグラビア界を盛り上げた藤乃あおい(ふじの・あおい)さんが、「藤乃あおい ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを1月29日、神保町の書泉グランデで開催した。

 昨年末には、キネマ旬宝社による「グラビア・オブ・ザ・イヤー 2021」でグランプリを受賞。名実ともにグラビア界の寵児になった藤乃さんだが、いよいよ初トレカが登場。秋に都内のスタジオで撮られた最新ショットで構成されたカードはいかに?

――トレカが出た気持ちから。

【藤乃あおい】自分がカードになるとは思っていなかったし、びっくりしますが、素直にうれしいです。ロケでは可愛い系も、大人っぽい系も、いろいろ撮りました。

――お気に入りは?

【藤乃あおい】真っ赤なビキニのカードです。めっちゃきれいに写っていると思います。パッケージにも採用された黒の大人っぽい衣装も、かっこいい感じで好きです。

――トレカといえば特典カードもありますね。

【藤乃あおい】生キスカードでめっちゃキスしました。こんなにキスすることは普段ないから、おもしろかったです。たぶん一生ぶんのキスをしたんじゃないかな?

――「グラビア・オブ・ザ・イヤー 2021」にも輝いたし、これからは追われる立場ですね。

【藤乃あおい】私みたいになりたいと思う子が出てきてくれたらうれしいですよね。「私で本当に大丈夫なの?」という気持ちもありますが(笑)。

――2022年の抱負は?

【藤乃あおい】グラビアでどこまで行けるか、いろいろなことに挑戦したいです。あと、まだなにもやっていませんが、体を引き締めるエクササイズを実践していきたいです。

 今回のトレカのイベントは、2月19日にもブックファースト新宿店で開催されるので、参加できなかった人は要チェック。6th DVD「いやしの天使はIカップ」も2月20日にリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ