このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ミスジェニック2020に輝いた鈴原りこ、変形スク水や泡ブラで魅せる!

2020年10月01日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 次世代アイドル発掘プロジェクト「ミスジェニック2020」を受賞した鈴原りこさんが、6th DVD「濃厚りこぴん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 介護士とグラドルを兼業していることで知られる鈴原さんだが、大きなタイトルを獲ったことで勢いが出てきた印象。今年に入ってから都内で撮られた6th DVDは、カメラマン(=視聴者)と恋に落ちる物語となっている。

――DVDジャケットがすごいですね。

【鈴原りこ】 ちょっと幅が狭いですが、スクール水着の変形タイプ。いままで着たことのない衣装でした。今作はマフラーだけで胸を隠したりとか、ギリギリの格好が多いです。

――特にドキドキするシーンは?

【鈴原りこ】 お風呂での泡ブラです。見えるような、見えないような……。撮影も(泡が消えるので)時間との勝負で、かなり攻めたシーンになりました。

――お勧めは?

【鈴原りこ】 家のなかでグリーンの変形水着を着ているシーンです。特に階段で見せるポージングを楽しんでいただきたいです。

――ミスジェニック2020を獲ったことについても。

【鈴原りこ】 ファンのみなさんおかげです。活動にも力を入れて、目に留まるようなバラエティー番組に出演したり、雑誌の表紙を狙っていきたいです。

 11月末には、7th DVDリリースも決定。「期待を裏切りたくないので、次もいい作品にしたい」とPRしてくれたので、その内容が注目されるところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ