このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「元カレ」と復縁しちゃいました。鈴原りこ、3rd DVDは魅惑のナースに!

2019年06月21日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 パンダの衣装が可愛すぎ! 童顔&巨乳の26歳・鈴原りこさんが、3rd DVD「天使のユウワク」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:128分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 介護士として働きながら、グラビア活動を続ける鈴原さん。前回のイベントのときは、渋谷にあるすっぴんカフェバー「NATURALIA」にも在籍していたが、5月に卒業したとのこと。2月に都内で撮られた3rd DVDは、別れた彼氏(=視聴者)とよりを戻すナースという設定だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【鈴原りこ】 ナース服を脱いで誘惑したり、部屋でニットを脱いでマッサージされちゃったり。車のなかで飴を舐めるシーンもあるし、回想シーンでは制服も着ました。

――特にお勧めしたいのは?

【鈴原りこ】 ソファーで見せた、黒い下着ふうの水着です。一番きれいで、セクシーに撮ってもらえたと思います。

――苦労したことなどは?

【鈴原りこ】 セリフですね。いろいろなシーンであるのですが、いまの自分を捨て、別の子になったつもりでやりました。特に制服を着ているときは、声を若くしようとがんばったので印象に残っています。

――これからの抱負は?

【鈴原りこ】 もうすぐ(6月27日で)27歳。世間的にはいい年齢ですし、大人の女性になりたいなと思います。仕事的には、テレビやバラエティーに挑戦していきたいです。

 なお、卒業したNATURALIAについてだが、この週末に札幌店(本店)でまさかの復活。誕生日も近いこともあるし、近隣のファンは6月22日の参加を検討してみては? 6月30日には、個人撮影会の開催も予定されている。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ