このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「生徒会長になりきりました!」 鈴原りこが制服でも可愛くキメた9th DVDリリース

2021年12月13日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清純系グラドルの鈴原りこさんが、9th DVD「生徒会長のひみつ」(発売元:竹書房、収録時間:132分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 介護士とグラドルを兼務しつつ、新宿にあるコンセプトカフェ「あいまいみーまいん」にも出勤中。グラビア以外の仕事でも忙しくするなか、真夏に千葉県にあるスタジオで撮られた9th DVDは、教育実習生(=視聴者)と恋に落ちる生徒会長という役どころ。

――生徒会長なので制服も?

【鈴原りこ】年齢的に大丈夫かなと思ったのですが、清楚な白の制服を着ました。いままでの作品で一番ストーリー性があるし、最後まで生徒会長になりきったので、ぜひ楽しんでほしいです。

――シーンとしては?

【鈴原りこ】体操着でテニスしたり、プールで前開き競泳水着を見せたり、風紀委員とおしゃべりするシーンがあったり。鈴原りこといえば恒例になっている、お風呂での泡ブラもあります。

――オススメは?

【鈴原りこ】家でデートするシーンです。パーカー脱いで大胆な格好を見せるのですが、イメージ的にはいまどきの恋人っぽくて、ピュアな演出ができたと思います。

――コンセプトカフェでの勤務はいかがですか?

【鈴原りこ】週2~3回ほど出ていますが、年上なので店長代理みたいな立場でがんばっています(笑)。制服も可愛いし、「DVDにサインしてください」なんて声もあり、楽しくやってます。

 29歳だとは思えないこのピュア感は、数多いアラサーグラドルのなかでも大きな魅力。10th DVDリリースも決定したほか、来年からYouTubeにチャンネルを開設することも発表されたので、公開が待ち遠しいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ