このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「すごいことになっています」 鈴原りこが教育実習生の複雑な恋愛模様を表現!

2019年10月17日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 介護士とグラドルを兼業する鈴原りこさんが、4th BD&DVD「課外授業」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 135分、DVD 125分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを10月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 純朴な雰囲気とボリュームたっぷりのFカップが人気の鈴原さん。イメージ映像のリリースも順調だが、今回は教育実習生という設定。恋をしている生徒(=視聴者)との関係が描かれる。ロケは6月に都内で行なわれたという。

――どんな展開ですか?

【鈴原りこ】 教室で服を脱いで生徒を誘惑したりするのですが……。教頭先生(=視聴者)に見られて脅迫され、教頭先生とも危ない関係になっちゃう。すごいことになっています。

――お勧めは?

【鈴原りこ】 1stのときからずっと要望を出していた、浴衣のシーンです。生徒とお祭りに行ったあと、部屋でゆっくりする設定で撮りました。

――恥ずかしかったのは?

【鈴原りこ】 肌の露出が多いかった羽根ブラです。生徒の妄想シーンになっていて、夢のなかで先生がこういう格好をしちゃった……みたいな。きれいに撮れたと思います。

――そういえば、何科の先生?

【鈴原りこ】 英語の先生です。授業で英語で発音するところもあり、指を差しながら「ここがバスト」と言ったりしています。シュールなシーンになりました(笑)。

 12月からは、VR動画「FANTASTICA」の作品が配信される予定。5月まで働いていた、すっぴんカフェバー「NATURALIA」の1日店長も、声がかかればやるかもしれないとのこと。Twitterを注視していこう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ