このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「すべて逃さず観てほしい」 鈴原りこが同棲中の「彼氏」とイチャイチャ!

2021年04月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスジェニック2020」を受賞した鈴原りこさんが、8th DVD「愛のカタチ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年に都内近郊の民家で撮られた今作は、3~4年ほど付き合っている彼氏(=視聴者)との関係を描いた物語。お風呂に入ったり、トイレを掃除したりという、日常的なシーンが多いのが特徴となっている。

――作品全体としては、どんな仕上がり?

【鈴原りこ】 手ブラしたり、マッサージされたり、イチャイチャするシーンが多め。とにかくセクシーなシーンが盛りだくさんです。

――お気に入りは?

【鈴原りこ】 お風呂に入るところ。いままでお団子ヘアはあまりなかったのですが、今回はガッチリやらせてもらいました。楽しそうにしている「素」が垣間見えると思います。

――特にセクシーなのは?

【鈴原りこ】 夜の散歩シーンを挙げたいです。スーツを脱いで変形水着を見せたあと、部屋に戻ってイチャイチャ。最もセクシーなので、すべて逃さず観てほしいです。

――恥ずかしかったことは?

【鈴原りこ】 8thになるとあまりないのですが、寝起きに白いシーツで胸を隠したときはドキドキしました。見えそうで見えない、ギリギリを攻めています。

 4月からは新宿にあるコンセプトカフェ「あいまいみーまいん」で働くことを発表。初出勤は4月10日を予定している。制服が可愛いと噂なので、気になったらチェックしてみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ