このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「憧れのアイドル」は脱ぎすぎ!? 池田レイが4th DVDでヒヤヒヤの格好に挑戦

2021年08月26日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界最強クラスの103cm・Jカップを持つ池田レイさんが、4th DVD「Jewel」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分 価格:4180円)の発売イベントを8月7日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 美術を学ぶ女子大生であり、個性的な絵画を描くことでも知られる池田さん。まだ肌寒いころに関東近郊で撮られた4th DVDは、「憧れのアイドルに挑戦」という設定で、さまざまな活動をこなしていく。前作よりもストーリー性のある展開が特徴だ。

――どんなことをやりましたか?

【池田レイ】レオタードで動いたり、ベッドでイチャイチャしたり、縄跳びで胸を揺らしたり。真っ赤なドレスも着ていて、それを脱いだ姿がDVDジャケットになりました。

――オススメは?

【池田レイ】お風呂のシーンです。ちゃんとバスタブに入っているのですが、水着の面積が小さくてギリギリ。ヒヤヒヤしながらでしたけれど、肌には合っていると思うのでぜひ観てほしいです。

――特にセクシーだと思うのは?

【池田レイ】白ニットに花柄スカートという、清楚な格好からの展開で手ブラを見せるところ。ふわふわな女の子という感じですが、自分なりに色っぽさを研究しました。

――印象に残ったシーンを挙げるなら?

【池田レイ】ヒョウ柄のワンピースに赤紫のランジェリーを組み合わせた姿のシーンです。ストリートを連想させる倉庫みたいなシチュエーションとのギャップが印象的でした。

 ステージで見せた水着も印象的で、事務所の先輩にあたる工藤 唯さんから譲り受けたもの。「レイちゃんなら似合うと思う」と工藤さんに言われて着てみたら、フィットしたのでもらったそうだ。見たことがあると思った人もいたのではないだろうか。デジタル写真集「ロデオボディ」も配信されているのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ