このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

池田レイがナースやメイドになった5th DVD。イベントはショートカット姿で登場!

2022年01月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 103cm・Jカップにして画家グラドルとしての顔も持つ池田レイさんが、5th DVD「REI Flower」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分 価格:4180円)の発売イベントを1月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 デビュー以来、DVDリリースでは快進撃を続けている池田さんだが、5th DVDは昨年に都内で撮られたもの。池田さんがナースやメイドで、視聴者が患者やカフェに来るお客さんなど、いろいろなシチュエーションで楽しませるというものだ。

――いくつかシーンの紹介を。

【池田レイ】キッチンでいたずらされたり、水着で運動したあとに一緒にお風呂に入ったり、変形水着でアイスを舐めたり。イメージDVDでは初めて、浴衣で魅せるシーンもあります。

――お気に入りは?

【池田レイ】部屋で本を本でいるときに(視聴者が)来て、イチャイチャするシーンです。ピンク色のカーディガンを着ているのですが、肩がフリルになっていて好きなデザインでした。

――オススメは?

【池田レイ】花びらのようなシールを胸に着けたところかな。セリフなどはなかったのですが、とにかく私のきれいな姿を撮っていただいた感じ。めちゃくちゃ可愛いシーンだと思います。

――苦労したのは?

【池田レイ】ナースの格好をしたシーンを撮ったときです。自分からナース服の裾をめくったり、ストッキングを脱いでいくのが難しかったなと。5thになりますが、まだ慣れないですね(笑)。

 この5th DVDの撮影時は髪が長いのだが、ショートカットになってイベントに登場。「なにも考えないで短くしました。バッサリ切りたい派です」とコメント。2022年はこの新たなイメージで、どこまで自分を魅せられるか?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ